君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
かっぱえびせん
2010年07月01日 (木) | 編集 |
CM


舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。
手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、
歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。
「やめとまソング」篇 7月5日からOA

きゃ~、すごい!おめでとう!
長野コンで某海外に行ってたって言ってたけど、これのことだったのね。
私はてっきりイッテQのカレンダーだと思ってた。
今朝のWSは見逃し(っていうか慌ただしくってほとんどテレビ見てない)
それ以降はことごとく的外れな番組ばっかり録画し(泣)
結局、自分では見れなかったんだけど、お友達が送ってくれて見れました~

ちょっと!なに!この可愛さ。。。
最初の笑顔だけでもきゅ~んってなっちゃうね。
何度も一時停止しちゃいました。
このなんとも言えないやめとまダンスは一般受けも良さそうだしインパクトもありそうだしね。
ぱくぱくとかも可愛すぎてヤバいね。
とにかく全てが愛おしいCM。
ゆうやの爽やかなビジュアルと爽やかなイメージが
かっぱえびせんの持つイメージにぴったりだったんだろうね。
ほんとうれしい!!
歌声はよく聞こえなかったけど、これ捕獲したら大音量にして聞きたい!
ってか私も再生が「やめられない、とまらない」
やめとまーーーーー!!
↑うれしすぎておかしなテンションになってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可