君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 君の笑う声が好き
2010年06月28日 (月) | 編集 |
イッテQの最強ビジュアルにきゃあきゃあしていたminPです。
ほんと素敵っ!

あいツアー、本棚にはぴったり35冊が収まったようですね。
私が参戦したのは22、23、24、28、29、30、31冊目のとこだったんだけど、
どれもそれぞれに深い思い出があり、その全てがこれからも忘れたくない、
心の中に大切にしておきたいものばかり。
自分が行けなかったライブも様子を知ることができて楽しかったし、
この2か月間、とっても楽しくって幸せでした。

そして疑問なことが1つ。
続あいの3days。
これは本棚には収めないの~?
もしかして本棚が知らないうちに広がっててまたぴったり収まる感じになってるの~?
そういうとこめっちゃ気になっちゃうタイプです(笑)
その瞬間には会場にいて自分の目で見れることを強く願っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可