君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマス2ndライブオーラス
2010年06月27日 (日) | 編集 |
佐賀でのオーラス、とても感動的だったみたいね~
いろいろ教えてもらったりついった読ませてもらったりして、
私も泣きそうになっちゃいました。
テゴマスもきっと佐賀公演が一区切りとして考えてたんだろうね。
テゴマス、スタッフさん、ファンのみなさま、お疲れさまでした。

今日は会社の飲み会、って言っても私は飲めないけど。
オーラスが気になるしイッテQも見たいしでずっと断り続けてたんだけど、
度重なるひつこい誘いに(笑)、ついに断念、
さっき帰宅しました。
手相が見れる子がいて私も見てもらったんだけど、
私の人生に重大な影響を与える男性が現れるって言われたー。
そしてそれが「今」だとも。
みんなからは、え?不倫?とか冗談っぽく言われたけど、
きっとそれはゆうやのことなんじゃないかと。
確かに私の人生に重大な影響を与えてるもの。
でもでも、その相手がジャニのアイドルだとは口が裂けても言えないminPでした。

さ~、レポ探ししてこようかな~
イッテQも見たいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可