君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
One in a million
2010年06月23日 (水) | 編集 |
やっと・・・公式発表から何日も経ってしまったけど、
やっとぴーさんのシングル発売のことを書ける精神状態になりました。
いや、そうでもないかな。
What'sを聞きながら夕ご飯を作ってたんだけどね、
ゆうやのあのお尻ペンペンってしてるのを思い出しちゃったら、
1人でにやにやきゃあきゃあ気持ち悪い人になってしまい、
計量カップに水を何カップ入れたんだかわかんなくなっちゃったー。
ま、カレーなんでどうにでもなったけどね。

One in a million (7月28日発売)

☆初回盤A
01:One in a million
02:口づけでアディオス
<DVD>
TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"
2009.11.23 コンサート映像

☆初回盤B
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定

☆通常盤
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Daer
04:タイトル未定

結局。全種類買うことになりそうです。
曲は全部知りたいし聞きたいし、DVDも見たい。
23日は2部に入ったんだけど、はて?どんな感じだったっけ?って思って、
自分のブログを読み直してみました。
そうそう、センター10ブロでめっちゃいい席だったんだよね。
仁くんも来ていて未発表曲を一緒に歌ってた~
でも多分そこはカットになっちゃうのかな。
すごくかっこよくって美しくて素敵なコンサートだった。
DVD早くみたいけど、できれば後でちゃんとしたフルDVD出して欲しいな。
まるごと全部もう一回見たいって思う。

えっと、どういう風に書いたらいいのかな。
ぴーちゃんの歌番組出演を知ったとき、そしてシングル発売を知ったとき、
わぁ、ぴーちゃんすごい!おめでとう!って思ったのはほんとに事実なんだけど、
え??NEWSはーーー??って強く思ったのも事実。
亮ちゃんのエイトでの活動は全く知らないんだけど、
ぴーちゃんの映画がクランクアップし、
テゴマスコンも残すところあとわずか、オーラスに向かってるもんね、
だからもうすぐNEWSでシングル出るかな~って期待してたから。
手越担としてはテゴマスコンでうはうはして充実してたから、
そんなこと言いづらいっていうのもあるんだけど。
でもテゴマスがシングル出すよー、歌番組に出るよーってなったら、
有頂天になっちゃって、何もかも忘れて楽しもうっていうテンションになっちゃうから、
ぴー担さんはそれときっと同じ気持ちだよね。
うん、ぴーちゃんが活躍してる姿は私もすごくうれしいし、
すごく誇らしい気持ちになるし、今から楽しみでもあります。
ぴー祭りは精一杯応援するよー。はしゃいじゃうよー。

あれかな、きっと夏から秋にかけてNEWSでシングル&アルバム出して、
それをひっさげてーの冬コンになるのかな。
ぐずぐずしてるとしげのおっさん化がどんどん進んじゃうよ~
陶芸したり梅干し漬けたりしてる生活って。→本気で心配してます。
ま、本人は楽しくやってるんだろうけどね。

自分の思うような活動を期待しちゃうのってちょっと贅沢なんでしょうかね。
きっと今でもじゅうぶん恵まれた状態で応援することができているのに。
いろいろ書いちゃったけど、
とにかく『NEWSを愛してるーーーー』っていうことだけは付け加えておきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可