君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
善ちゃんち
2010年06月22日 (火) | 編集 |
昨日の夕方と今朝、ひっさしぶりにぴーさんを見た。
ジョーのエキストラで見たときよりさらに痩せてた気が。
そしてシングル発売については後日ゆっくり書きたいと思います。
(あれ、これ昨日も同じこと書いたよね)

私的テゴマスのあいツアーは長野で終わりました。
遠征初のお泊りっていうことでいろいろ不安もあったけど、
ほんとに楽しくって楽しくってこれやみつきになっちゃいそうです。
ダンナの顔色を窺いつつだけど、
次回も遠征お泊りができたらいいなって思った。

昨日も今日もなんだかふわふわしっぱなし。
笑顔いっぱいで楽しそうにしてるゆうや、
エレキギターをかっこよく弾くゆうや、
What'sのお尻ペンペンしてるゆうや、
チュチュチュの悪ふざけゆうや&追加の振り付けしてるゆうや、
ゴキブリやルンバのマネをしてるゆうや、
両手で投げチュウをしてるにっこにこのゆうや、
胸に手を当てて国家斉唱をするゆうや、
初タッチしちゃったときのゆうや・・・
いろいろな表情が思い出され、ひゃ~、かっこいい!可愛い!って
1人できゃあきゃあしてました。

かと思えば楽しかったなー、大好き~って胸が苦しくなっちゃって、
涙が止まらなくなってしまったり。。。
私の脳内は完全に手越くんに支配されてしまっているようです。
できれば残り4公演も行きたいっていう気持ちもあるけど、
行かない分、行けない分、また会えたときすごくすごくうれしいから、
だからそのときを楽しみに待っていようと思います。
素敵な人に巡り合うことができて幸せです。
ゆうやくんのことが大好きでよかったって心から思う。

19日1部2部を終えて夕ご飯を食べに街へくり出しました。
私は篤人Tのまま(恥)
↑知らない人に試合経過を聞かれたり、
サッカーファンの人にイエーイって声かけられたりして困った(焦)
あ、先日も書いたけど武藤さんとのっちさんに道でバッタリ遭遇しました。
一番後ろにいたのっちさんに「握手して下さい」って言ったら、
「え、俺なんかでいいんですか?」って言って、
自分の手をジーパン?で何度も拭いて握手して下さったんです。
すごくうれしそうにして下さったし優しかったし、
私、何って言ったかあんまり覚えてないんだけど、
明日も行きます、応援してますとか言ったと思うんだけど、
その言葉もしっかり目を見て聞いて下さって、もうほんと素敵な方でした。

MCでお蕎麦食べたいってテゴマスが言ってたので、
私達もお蕎麦屋さんを探したんだけど、軒並み店じまいしてて、
結局、餃子の王将(笑)
でもおいしかったです。
みんなでテゴマスのお話をしながら食べる食事は最高!



夜、ホテルに着いてからもずっとテゴマスの話しっぱなし。
3時頃まで喋ってたかな。
だって寝なくちゃって思ってもテゴマスの話し出すと止まらないんだもーん。

そして次の日。1部開演前にいろいろ行ってきました。
まず善光寺。
まっすーはちゃんと聞き取れず最初は「善ちゃんち?」って言ってました、きゃわ。
あ、そういえばダライラマが来てたみたいね。
だから混んでたらしいです。
ってかそれ誰?すでに過去の人?って思った私はアフォでしょうか(汗)

  

けむりをかぶり、仏像の体を触り(どちらも病気を治してくれる御利益があるっぽいもの)
おみくじ引いたりお守りみたいなの買ったりしてきました。
そしてテゴマスとテゴマスファンが健康で幸せに暮らせますようにってお参りしてきました。
あ、今思うとテゴマスじゃなくってNEWSとNEWSファンにしとけばよかったかな?
それと続あい全ステできますようにってそれもお願いしてくるんだった。
(煩悩だらけの人間です)

そしてどうしても行きたかったお店に行ってきました。
善光寺の近くにあるんだけど唐がらしで有名なお店なんですって。
写メは撮るの忘れちゃったんだけど。
ラー油がおいしいってことでたくさん買ってきました。
あと唐がらし味のキットカットも。
マカロンも買いたかったんだけど冷蔵が必要みたいなので諦めました。

んでんでやっとお蕎麦にありつけました。
10割蕎麦。めっちゃおいしかったです。



あっ、行きの新幹線の中で食べただるま弁当も載せておきます。
帰りは駅弁売ってなくってじゃんねんでした。



楽しい旅は終わっちゃったけど、
長野の2日間の思い出は私の宝物です。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま。
長野ではご一緒させていただいて本当に
ありがとうございました~♪
すっごく楽しくて、すっごくうれしかった☆
notchさんとの握手!
minPさんいなかったら行けなかったもの。
ありがとう~。ほんと、よい方だったね。
続あい。全ステできますように…。
またきっと代々木で会いましょうね!!
2010/06/22(Tue) 23:23 | URL  | わっふる #-[ 編集]
わっふるさんへ。
長野めちゃめちゃ楽しかったね~
みんなで盛り上がって幸せすぎました。
のっちさんとの握手、
私もわっふるさんが一緒じゃなかったら、
1人じゃ絶対できなかったもーん。
勇気を出してみてよかった!
優しい目をしてたのが印象的でした。

また機会があったらみんなで一緒にテゴマスに会いに行けたらいいねっ。
お世話さまでした。

続あい、お互い全ステできますように。。。
2010/06/22(Tue) 23:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 16:50 |   |  #[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

長野ではお世話になりました。

私、遠征もホールも初だったから
とっても、いろいろ楽しかったの~♪

テゴマスの二人もホントに楽しそうで
私も、めちゃめちゃ楽しみましたぁ~♪
次の日から仕事になんないの(笑)

新幹線でお弁当も食べたし、おやきも食べた(笑)
美味しかったなぁ~!!
 
祐也くんに初タッチ出来たんだね。
よかった、よかった~!
私まで嬉しくなるよ♪

続あいで代々木でお会いしたいですね!
テゴマスに会えますように・・・☆


2010/06/23(Wed) 17:31 | URL  | ちる #-[ 編集]
秘コメさんへ。
私も一緒にきゃあきゃあ言いながら手越トークしたいですっ!
とっても楽しそう~
もも、そんなこと言っていただけですごくうれしいです。
勇気を出してみて良かった~~

代々木&花火大会で是非お会いしましょう。
あっちでもこっちでもどんどん絡みに行っちゃいます。
よろしくお願いします。

2010/06/23(Wed) 23:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃんへ。
こちらこそ~、お世話になりました。
も~すごい楽しかったねーーー。
今思いだしてもきゃあきゃあできちゃう。

ちるちゃんにとっての初遠征が楽しいものになって、
私もうれしいです。
私もそんなにあちこちには行けないんだけど、
でもダンナの顔色見つつ遠征できたときって、
ほんと行ってよかったーって思うよね。

席もすごくよくって。
まっすーが近く通ったもんね。
代々木とはまた違う楽しさやうれしさもあったし。

続あいでまた騒ごうね。
絶対またテゴマスに会えるって信じてます。
2010/06/23(Wed) 23:26 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可