君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あい長野20日@携帯
2010年06月20日 (日) | 編集 |
1部、1階前方増田側。
約2時間45分。
会場から登場。
昨日、食べに行ったお蕎麦屋さんの写真を見せてくれました。
ゴキブリが出て怖がるまっすーが面白かったとゆうや。
ちゅちゅちゅの振り付けにオリジナルの振りが追加される(1部だけ)
♪おそばっ、大盛りっ!1234
Wアンコなし。

2部、1階前方手越側。
約3時間。
引き続き会場から登場。
通路側だったのでゆうやにタッチ(≧∇≦)
ちゅちゅちゅの振り付けはシャキーンとしたかっこいいバージョンも見せてくれました。
♪お蕎麦が食べたい1234
Wアンコは歩いてはけて、歩いてはけて、そしてまた出てきてくれました。

私的あいツアーはこれで終了。
テゴマスは笑顔いっぱいでほんとーに楽しそうだったし
私達も最高に幸せでした。
テゴマスありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可