君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
告白?ですか
2010年06月15日 (火) | 編集 |
日本初戦、勝ったね!おめでとう!
ゆうやは早くからユニフォーム着て応援してたのね。
か、かわいい。。。

6月14日(月) 23:00~  対カメルーン   1-0
6月19日(土) 20:30~  対オランダ
6月24日(木) 27:30~  対デンマーク

しげ猫より。
えーーーっ!しげったらまたサイフなくしたの~?
っていうツッコミは置いといて。
一年前に原作読んでた時から映画化したらすぐ見ようって思ってた映画って、
もしかして告白ですか?
実は私も一年前に原作読んでた時から映画化したらすぐ見ようって思ってたの~。
(そういや試写会外れたんだー、応募してたの忘れてた)
あれほんと面白かったよね。
ちょっとネタバレになっちゃうけど、
それぞれの視点から描かれてて、最後は先生の告白・・・復讐で終わる。
精神的にちょっと怖いみたいなね。
生徒達、トラウマになっちゃうよ。
これって5日(土)公開だったよね。
ほんとは先週の水曜日(レディースデー)に観に行こうって決めてたんだけど、
その日は花火大会の当落メールが来る日。
朝からどきどきしながら待ってたんだけど一向にメールが来ない。
気になりすぎて映画なんて見てる場合じゃない!ってことで見送ったのよね。
ってことで明日、長女と告白を観に行ってきます(たぶん)
しげがどう感じたか、聞きたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可