君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
精神安定剤
2010年06月12日 (土) | 編集 |
暑いぞ-!→某所の彼のマネ。

ほんとに今日は暑かったぁ。
エアコン入れちゃったもん。
と同時にすっごくヒマだった。
パソコンやるか携帯やるか昼寝するかみたいなダラダラな1日を過ごしちゃいました。
で、ヒマすぎたのでなんかいろいろ検索してたら、
ゆうやがライブで着てた英国旗柄のジャケットって
ユニオンジャック柄っていうんですってね~
ってか英語にしただけかしらね。
表参道のお店にあるらしいんだけどどこにあるのかな。

さっきまでリア友と電話してました。
ゆうやがにゅうすまで、自分の心の奥を見せたり、さらけ出したりできるのは
家族と限られた友人しかいないって書いてたけど、私もそう思うよ。
彼女は嵐担なのでほとんどは嵐とテゴマスの話が多かったけど、
いろいろと本音で話できたのが精神安定剤(@ゆうや)になりました。
ヲタやってるとダンナとの関係に気を遣うのは彼女も同じみたいで。
そうなのよ、今までと同じに相手を好きな気持ちは全然変わらないんだけど、
でも担当も愛してる~みたいなね。
そこをやっぱり理解してもらうのは至難の業ってことでね。
その他にも・・・難しいこともいろいろあるよね、
近いうちに会っていっぱいお話したいよね、
ってそんな話をしつつ怪物くん最終回の時間の10分前に電話終了~
あ、嵐コン@国立も一緒に申し込んでもらうことにしました。
そうそう、先日ゆうや担のお友達にも嵐コン@東京ドームを
申し込んでもらったので当たったら2公演だ。
当たる確率の方が少ないって思うんだけど、1回くらいは行ってみたいな。

トラブルマン#9
ちょ、徳田くん、あなたそれ1日でやっちまったの~?
っていうのが今回の感想。
すごい!としか言いようがない。
でもこれ徳田くん忘れてたっぽいよね。
どうして忘れてしまったのか、彼女はどうなったのか?
んでもしかしたらラブシーンあり?
来週も楽しみ~
改めてしげってかっこいいなって思うよ、このドラマ見ると。
そしてEDは必ずNEWSが恋しくなる。

香川無事終わったみたいね。
いろいろと見てこよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可