君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
花火大会当落
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ってヘンなタイトルになっちゃった(笑)

神宮外苑花火大会、当選しました~!
やったぁ!

代々木ライブで花火大会で歌えることをすごくすごく喜んでたテゴマス。
MCでは3日間、花火大会について触れていました。
去年はドリボのメンバーで見たことやマッチさんと出ること、
浴衣を着たいとか花火って曲作ろうかとも言っていました。
野球好きな人が甲子園がうれしいのと同じで
サッカー好きな人が国立に立てるのはうれしいとも。
こやしげが来た2日は、しげったら俺もコネで入りたいなとか言って
会場を沸かして盛り上がっていました。
まっすーは手越の髪型が花火みたいなところもありますけどねとかも言ってたよね。

そんなそんな2人にとっても楽しみにしているライブに参戦できることになって、
ほんとにうれしく思います。
おっきなステージに立って歌うテゴマスを見るのが今から楽しみです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可