君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あい代々木3日@携帯
2010年06月03日 (木) | 編集 |


アリーナBブロ手越側(ほぼ中央)
約2時間55分。
ダブルアンコなし。

ゆうや右側編み込みしてました(3本編み込んでた)
ところどころにピンクと黄色と水色の羽を髪につけててほっんと可愛かった。

ゾウさんは篤人さん(ゆうやは呼び捨てしてた)にもらったユニフォームを着て登場。
途中汗で濡れるからとステージ上で脱いでた。

まっすーはゆうやソロをソーローと地方に続き2度目の発言(笑)
ゆうや真剣にびっくりしてた~

花火大会は昨日も話してたけどほんとに嬉しかったみたい。
マッチさんと一緒に歌いたいとか浴衣着たいとか言ってました。
ゆうや雪駄を知らなかったみたい。

最後の挨拶でまっすーがお話してるとき、
ちょっと横揺れ気味でそれが可愛くてみんな笑っちゃったの。
まっすーはこんな真面目なお話してるなにみんなが笑ってる理由がわからないらしく
(ゆうやもわかってなくてただにこにこしてた)
う゛えーんって泣き真似してるのがさらに可愛くてみんなまた笑っちゃって。
笑ったっていうか可愛すぎたんだよー、ごめんねまっすー。

花道のすぐそばのお席で、
ゆうやは近くで何度も止まるしあまりにもあまりにも可愛いし
もうなにがなんだか…発狂しかけました。
お友達と飛んだり跳ねたり歌ったり、
楽しすぎて楽しすぎてちょーー最高のライブでした!

替え歌はなし。
そのまま「はちみつ食べたい1234」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可