君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 何もかも忘れて楽しもう
2010年06月01日 (火) | 編集 |
さ~、いよいよ明日はテゴマスコン@代々木。
でその前にこれ買いました。



うちわもできました。
9割は次女が作りましたが(笑)

  
     <表>               <裏>

明日からの3日間、何もかも忘れて楽しもうと思います。
コメント
この記事へのコメント
待ちに待ったテゴマス楽しんできてね
ハートいっぱいのブログ楽しみにしてるね

新しい化粧品使う時うれしいよね
それもゆうやと代々木で待ち合わせなんてうらやましすぎます

うちわ表から見ると骨がハートに見えてかわいい

こやしげにもよろしく
2010/06/02(Wed) 00:02 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさんへ。
私もやっとやっとテゴマスに会えるよ~
楽しみです。
うちわもやっと出来上がって(私は監督指揮って感じだけどね・笑)

けーちゃん、しげも連れてきてくれるかなぁ。
興奮しすぎて倒れてなければレポメールするので待っててね。
2010/06/02(Wed) 00:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん。

今ごろ盛り上がってるんだろうな~って思ってます。
ハートをバッキュンバッキュン打たれてる事とおもいます(笑

待ちに待ったテゴちゃんはどうでした?
まっすうとの絡みは大丈夫でしたか?
可愛いうちわができたね♪
3日間おもっきり楽しんできてね~
2010/06/02(Wed) 19:37 | URL  | うらら #kWRBhSF2[ 編集]
うららちゃんへ。
レス遅くなってごめんね~
うんうん、テゴマスほんときらっきらしてて可愛くてかっこよかったよ~
ライブ最高に楽しいね。
昨日の最後のまっすーの挨拶のときのが、
まっすー気にしてないかなって心配。
今日も入ってくるね。
またメールします。
2010/06/04(Fri) 08:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可