君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
マッサージ
2010年05月31日 (月) | 編集 |


うちわの材料を買ってきました。
なんとなくこんな色にしてみたけど完全なノープランです。
どうしよ。
代々木コンまでに間に合うかも知れないし間に合わないかも知れない。
っていうか作らないかも知れないし作るかも知れない(笑)

肩こりがひどいのでマッサージに行ってきました。
肩から腰にかけてのマッサージが30分、フットマッサージが20分。
でももうすでに肩痛いんだけど(泣)
あんまり効果なかったかな。

メン愛でけーちゃんが代々木見に行くって書いてくれたね。
テゴマスに会えるのはもちろん楽しみだけど、けーちゃんに会えるのも楽しみ。
しげも一緒に連れてきてね。
今日のKちゃんNEWSも聞けたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可