君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
肩こり
2010年05月30日 (日) | 編集 |
ここ1週間くらい肩こりがひどくてちょっと辛いminPです。
今まで肩こりを感じたことなんてほとんどなかったのになー。
サロンパスヨコヨコまで買っちゃったよ。
これってもしかして四十肩ってやつなのかなぁ・・・(ヤだ!!!)
それとも得体の知れない何かに取り憑かれているのかしら・・・(もっとヤだ!!)

イッテQ
待ってました、髪型ネタ。
いじってもらえてうれしいよ。やっとだね。
ゆうやもいろいろ言われて自分でもウケちゃってて可愛いよね。
オールで漕ぐマネをしたりもね、あれだけでもかっこいいって思えちゃう。
自信ありげなところも大好きです。
今日も可愛い笑顔が見れて幸せでした。
後半は不在だったような。
途中で抜けてきたっていう回ですかね?
ゆうやの笑顔ってほんと最高って思う。天使だね。
あの笑顔にもうすぐ会えるのね。
あと少し。あと少し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可