君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
××なうとか書いてみたいよね
2010年05月28日 (金) | 編集 |
今流行りのTwitterに登録してみました→長女に教えてもらいながら(笑)
私、新しいものに慣れるのにすごく時間がかかるのよね。
twinaviもなんだろ~?って思いながら見てみたけど、
ダメだ、今日はこれ以上ムリっぽいです。
なんか「着信中」って出てるんだけどこれな~に?
ほっといてもいっか→ダメなんですか?
たぶん書かないで読んでるだけっぽい気がするけど、
(でも××なうとか書いてみたい)
これを使いこなせる日はいつ来るのでしょうか。
でもつぶやきは今まで通りピヨの方で(結局w)

今日はトラブルマンお休みなんだよね。
淋しいわぁ。

Jwebは華やかね。
にゅうすま以外はupついてるもんね~
あ、明日はトラブルマンパワーアップSPやるんだ。
それとA×Aって番組にしげ出るのね。
HP見てみたけど情報番組かな。
コメント出演とかもあるのかなぁ。

久しぶりにMステ見てみました。
嵐のダンス難しそうとかAKB48は48人以上いるじゃんとか、
とーほーしんきのメンバーだった人達はこれからどうするんだろうとか(いらん心配)
いろいろ楽しかったです。
最近、次女がAKB48にハマってるんだけど(今も録画したもの見てる)
なかなか名前とか顔とか(似てる顔が多い)覚えられない。
そういえば先日、娘達とジャンプの話してて、
大人の方(藪くん達)とか子供の方(知念くん達)とか言ってたら、
それを聞いてたダンナが、ん?トニセンとカミセンだろ!だって。
えーーーーっっっ!!
えーーーーっっっ!!(2回目)
ちなみに娘達はトニセンもカミセンも知らないとのこと。
頑張れ~V6→(何様)

今日のテゴマスライブ福島は少し情報をいただきました。
レポ探ししてこようかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可