君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
去年の仙台
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今頃、仙台サンプラザホールは盛り上がってるころでしょうね。
いいなぁ、いいなぁ・・・
昨日のオープニングは客席から登場したそうで。
うわ!そういうのびっくりだしうれしいだろうね。
今、HPのホールの写真見てどの辺りから登場したんだろ?って
想像してたとこです。
んでテゴマスの2人がキラッキラの笑顔でステージまで歩いたのかな~
それとも走ったのか。それはどっちでもいいですね。

去年の仙台はほんと楽しかった。
私的オーラスを迎えたのも仙台だったし。
まっすーがね、お馬さんに乗ったときほんと真横に来たから、
どきどきビクビク(笑)してたの思い出すなぁ。
↑この話何度もしてすいません(笑)

で、会場から仙台駅へ向かう帰り道に、合流したお友達とかとみんなで、
ドリボのお話しながら帰ったんだよね。
どんな舞台になるんだろ?ゆうやはどれくらい出るんだろ?
ってかリハする時間とか大丈夫なんだろうか?(大きなお世話)、とかね、
いろいろお話してたんだよね。
先にまた楽しみがあるって幸せなことだよね。
今年の長野からの帰りはきっと花火大会の話題で持ち切りかしらね。
できればNEWSのCDとかアルバム発売、コンサートのお話もできるのが理想なんだけど。

あ、今日Jチケットに登録してみました。
前から何かあったときのために登録しとこって思ってたんだけど、
結局しないままで。
近いうちに申し込みしなくちゃね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可