君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
トラブルマン#7他
2010年05月23日 (日) | 編集 |
1日中雨の日曜日。
こんな日はいつにも増してごろごろしてしまう。
NEWSの曲いろいろ聞いてたんだけど、
ぴーちゃんの曲聞いたらぴーコンを思い出して懐かしく思ってました。
特にMoon Light聞くと、
一番端の1人のために歌いながらゆっくり歩いていくぴーちゃんを思い出します。
ダンスもかっこよかった。お顔もステキだった。
あ~、早くDVD出ないかな~
そしてあの3日間ほっんとに楽しかった!
たくさんのお友達とも会えたし、幸せいっぱいだったな~
テゴマスライブも楽しい日々になりますように。。。

20(木)のテリーさんのラジオ。
テリーさんてテゴマス好きっぽいね。
かなり誉めてくれてたもんね→スッキリに出演させてー!
けっこう聞いたことのある話が多かったよね。
NEWSとどっちが好き?って聞かれて、
まっすーは両方って答えてたけど、
ゆうやはNEWSの良さも指摘しつつ、
歌がやりたくてジャニーズに入ったから好きなことができてる、
みたいに言ってたね。
NEWSにしかできないこともあるし、NEWSならではの魅力もあるし、
ほんとのほんとにどっちも、っていうのが2人の本音なんだろうね。
私だってどっちが好きかなんて絶対決められないもん。
休みの日(前日の水曜日)は実家に帰ってティニーちゃんと遊んでたんだね。
「ティニーちゃん」「実家」っていうワードを聞くだけでなぜが萌えるんだけど。
「もう恋なんてしない」はゆうやの好きな曲の定番ですね(テゴラジを思い出す)

トラブルマン#7
今回は徳田メインかと思いきや、田川さんメインだったのね。
徳田くんってやっぱり事件に絡んでるんでしょうかね。
何かを思い出した徳田くん、(自分の部屋から)布団持ってくるとか薬持ってくるとか、
一生懸命理由をつけて逃げ出そうとしてるのにみんなに捕まっちゃって。
んで目をひんむかれて無理やり催眠術をかけられちゃう。
ってかすごいお顔してたよ、シゲ(笑)→迫真の演技です。
で、個性的な女性3人から殺しを依頼されてるってどういうことよ。
自分がトラブルマンなんじゃん。
でももしかして何か勘違いされてるとかかなって思うんだけどどうだろ。
田川さんのこと細かくやってたけど、大杉さんがかっこよく出てきたと思ったら、
自転車乗っててちょーウケた。
SUBUっていう人(←しげのマネ)、さすがこういう演出も上手、面白すぎるよね。
だいたいダンナと一緒に見てるんだけど、
ドラマが終わったあと、必ずって言っていいほどビーファンキーを歌い出すのよね。
なんか・・・やめてほしい。
そういえばこの前、私の車で2人で出かけたときも、
家に帰ってから亀の世話をしながらチーターをずっと歌ってた。
ラーララララララ・・・とかちょっと激しい感じで(汗)
やっぱりやめてほしい(笑)

あと30分でイッテQ
そういえば6月のカレンダープロジェクトはゆうやじゃないみたいね。
っていうか1月2月が予定通りであとは他のメンバーも違ったみたいで。
じゃあのくじ引きは一体何だったんでしょう。
でも今、一番忙しい時期だと思うから、
ライブが終わってゆっくり行ってきてほしいなって思った~
今日の髪型も気になるな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可