君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あい長野チケ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
テリーさんののってけラジオ、トラブルマンの感想は後日書こうと思います(たぶん)
今日は長野チケが届きました。
19日初回からラストにかけてどんどん近くなってく感じかな~?
てご側、ます側と半々で取れたみたいです(みたいって・汗)
私名義、お友達名義が鼻血席キターって感じで、
ぶっ倒れるとか、背中に物差し入れとかなくちゃとか、もうみんな面白い。
私的ラストなのでいろいろな意味で満足いくものになったらって思います。
今日の広島はどうだったんでしょ。
長野チケのことで頭がいっぱいになってて全然わかりません。
レポ巡りしてこよっかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可