君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ありえへん@携帯
2010年05月19日 (水) | 編集 |
しげ出演ありえへん∞世界見ました。
でもお友達とずーとメールしながらだったから
いまいち内容は覚えてないんだけど(笑)
しげがちょーイケメンでうほうほしてました。
であのラー油専門店のすごいおいしそうだったぁ。
調べてみたら通販もやってるみたい。
いつか私もしげと同じに卵かけご飯にして食べてみたいー。

今日はいろいろお買い物したり31でゆっくりしてきたりしました。
ポッピングソーダとおまけのスヌーピーストラップです↓

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可