君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今夜はありえへん世界
2010年05月18日 (火) | 編集 |
お友達と代々木の座席のお話をしてたら、
かなりヤバそうでテンションが上がりっぱなしのminPです。
わくわくすぎる。

今夜はしげがありえへん∞世界に出るのねー。
かなり楽しみ!(テレビに出るNEWSメンにかなり飢えてる)
この番組ってエイト全員が出てるわけじゃないんだよね。
あんまりちゃんと見たことないんだけど、3人くらいだったかな~
亮ちゃんは見たことない気がする。
でもエイトの亮ちゃんとNEWSのしげがコラボったら・・・
かなり興味あるわぁ。
あ、今HP見てみたらレギュラー3人って決まってるのね。
とにかく録画予約はしてるけどリアタイで見るつもり。

今流行りの歴女、っていうと大袈裟だけどかなりの歴史好きな妹。
歴史に詳しいし、ここ数年は城を巡って旅行をしてるほど。
そんな妹のオススメで見ている戦/国/鍋TVが面白い。
(以下、検索避けで / がたくさん入ります。特に妹に見つかったらヤバい)
「なん/となく歴/史が学べる映/像をお送りする戦/国/鍋TV」
っていうアナウンスが何度も流れるんだけど、
確かになんとなく歴史が学べる?かも。
いや、歴史はさっぱりわからない私にはちっとも学べてないんだけど。
いろんなコーナーがあるんだけど、
私が好きなのは戦/国武/将がよく来るキャバクラ。
「活/躍の割には知/名度が低い」武将が現代のキャバクラへ行って
自分の活躍を自慢するんだけど、いまいちわかってもらえないみたいな。
そこのキャバクラ嬢のちょっとアホっぽいあいづちも笑える。
あとは「SHI/CHI/HO/N槍」
豊/臣/秀/吉プロデュースっていう設定で、
光ゲンジを思わせるような衣装に歌とダンスをするアイドルユニット。
これ面白くないわけないよね。
戦/国ショッピングもけっこう好き。
戦/国時代のゆかりの品を通販番組っぽく紹介するんだけど、
絶対にありえない商品ばかりで面白い。
ローカル番組なんだけど、見れる人はオススメです。

あ、そうそう、海外ドラマ。
恐竜SFドラマ、プライミーバル。
1回見たんだけどちょっと気になってる。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(Wed) 08:05 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
お久しぶりです。コメントありがとう。
え~、そうなのぉ~
うんうん、でもわかる!
やっぱり若くてイケメンはステキだもんねー。
某Gは詳しくは知らないんだけど、
私も彼が一番かっこいいって思うよー。
いつもお世話になりっぱなしなので、
何かお力になれることがあったら遠慮なく言って下さいね~
2010/05/19(Wed) 22:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可