君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
終わりなき旅
2010年05月13日 (木) | 編集 |
代々木チケット、明日届くのね。
どの辺のお席だろ。楽しみー。

18(火)ありえへん∞世界にしげが出るのね。
何回か見たことあるけど面白い番組だった。
番組の内容も面白いんだけどエイトのトークっていうかツッコミも面白くて。
しげがどんな感じでトークに絡んでくのかな~
VTRを見ての感想も楽しみ。

生茶の立体モザイクアートがギネス世界記録認定。
これを記念してぴーさんの待ち受け画像がDLできるっていうので、
ちょっと遅くなっちゃったけどDLしてきました。
うわ、すごい、ポスターのと同じ。
画像もキレイだしね。
でも今の待ち受けって違う人なのよね。
誰が待ち受けになってるかは言えないんだけど・・・(笑)
今、病んでるみたいなんでほっといて下さい。ごめんなさい。

ター/ミ/ネー/ター サ/ラコ/ナーク/ロニ/クル/ズ。
最終回を迎えちゃいました、土曜日に。
とても複雑でありまた壮大で感動的でした。
いろいろな解釈があるかも知れないけど、
あれってジョンとウィーバーはちょっとだけ先の未来へ行ったのよね。
だってデレクもカイルもジョンのこと知らなそうだったし。
そして飛んだ未来でこれからジョンがリーダーになっていくっていう。
それじゃあ無限ループじゃんって思ったけど、
タイムスリップするストーリーってたいだいがこういう感じだもんね。
で、ジョンがリーダーになり映画の世界へと繋がっていく。
最終話のタイトル通り、終わりなき旅。
すごい!最高傑作だと思う。
あ、未来で一緒にいた女の子はキャメロンではないよね?
なんとなくだけど、あれはアリソンだと思った。
キャメロンのモデルになった女性だったっけか。
んで、ウィーバーは未来で突然消えちゃったけどどこに行ったの?
ってか味方だったんだ。
ウィーバーさん、強すぎます、怖すぎます。
謎を多く残し終わっちゃった~
約半年間見続けてきたけどほっんと面白かった!
こんなにハマったドラマはないほどに。
この続きが激しく見たすぎる!
でもきっともう続編はないんじゃないかなって思う。
こういう終わり方もまたかっこいいしね。

ってことで、24やプリズンブレイクも軒並み終わってしまい、
今はビバヒルだけになっちゃいました。
他に何か面白い海外ドラマってありますか?
どなたかご存じでしたら教えて下さい(本気です)
ちょっと気になったのは録画して見たりしてるんだけど、
いまいちだったりするんだよね。
またいくつか録画するのでその中にハマりそうなのがあるといいんだけど。
ビバヒル、ま~、これもどんどん面白くなってきてるんだけど、
全作とのリンク部分がまた楽しい。ってかこっちの方が面白い。
ケリーはディランに会いに行くらしいし。
ブレンダはまだディランに気持ちが残ってるっていうのも発覚しちゃったしね。
ん~、ディランってそんなにいいかなぁ~?
不思議っていうかちょっとめんどくさい性格してない?
昔はカマっぽかったデビットに会ってごらんなさいよ。デレクね。
そりゃ~もうワイルドにかっこよくなったから。
あ、話が脱線しすぎた。
海外ドラマってほんと面白い。

そろそろ次クールのドラマも発表になるころかな。
NEWSから誰か出演があるといいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可