君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 風をあつめ 雲をぬけたら 掴め太陽
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今日はNEWSメジャーデビューの日なんですね。
お友達とのメールで気がついた(汗)
毎年こんなんでごめんなさい。
そしてこんな日は特に・・・メンバー全員の顔が思い出されます。
もちろん当時のメンバー全員。
当時って言っても当時はリアタイでは見てないんだけどね。
これから先の未来もみんなが幸せでありますように。

ぴー日記。
やらなきゃいけない事、ノルマ。
なに?なに?
もしかしたらNEWSコンやアルバムに向けて曲作りしてるとか?
ワクワクしてますってこっちもワクワクしちゃうよ。

イッテQ見ました。やっと。
モルディブの海すごくキレイね。
ゆうやにこんなところにロケに行って欲しいって思った。
きっとものすごく似合うって思うんだ。
イモトの紅茶妄想には笑えた~
そしてまさかまさかこの番組でゆうや画伯の絵が披露されるとは。
ファンはみんな知っててもQメンバーは知らなそうだったもんね。
みんなのツッコミも面白かった。
ってかあのぞうのイラストがコングッズにならなくて良かったよね(笑)
来月はゆうやの番だね、カレンダー。
いつ行くのかなぁ。どんなロケになるのか楽しみだね。

ひび2。
華麗に○○したり、みんなであんな事したりとかいろいろ書いてあるけど、
んもう、まっすー楽しそうだけどぜーんぜんわからんよ。
私も早くテゴマスに会いたいよー。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

毎日、更新楽しみに読んでるよ
(ネタバレなさそうだし(笑))

なんか五月病だよねー
早く六月にならないかね

テゴマスにも会いたいし
NEWSにも会いたいね
2010/05/12(Wed) 23:05 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
読んでくれてありがとう。
たいしたこと書いてないのに・・・感謝です。

ネタバレはね~、レポ漁りはしてるんだけど、
MC以外はあんまり頭に入らなくて。
やっぱり自分の目で見ないとなかなか文章にできないよね。
代々木チケは明日届くね。
楽しみだよね。
代々木で会えるのを楽しみにしています。

とんちゃんも五月病?
私のはちとめんどくさいかも。
早く6月になってテゴマスに会ってテンション上がりたいよね~

さっきさくら祭り&○○祭りを見てたんだけど、
うんうん、テゴマスにも会いたくなるしNEWSにも会いたくなるね。
いろいろと恋しくなっちゃうのが五月病かしらね~
2010/05/13(Thu) 22:50 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可