君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
野ぶ太
2010年05月06日 (木) | 編集 |
連休中に溜った仕事をやっつけなくちゃ!ってことで、
熱っぽい体をどうにか動かし仕事してきました。
ってかここ数日、風邪日記になってるし(汗)
もう帰りたいよーって何回も思いながらも頑張れたのは、
きっとぴーさん@ジョーの裸のせい・・・←ちょいちょい思い出してた。
あの肉体美を思い出すと元気が出てきたよ。
あ、会場に入るときにお茶が配られたんだけど生茶じゃなかったのよね。
諸事情があるんだろうけどそこはちょっと残念だったな。
でもお弁当は野ぶ太ってところのお弁当でした。野ブタ。みたいだね。
みそカツ弁当でおいしかったです。
ではお風呂入って今日も早めに寝ます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可