FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シャッターアイランド
2010年05月01日 (土) | 編集 |
慶ちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年も、これから先もずっと、慶ちゃんの活躍を応援しています!

今頃、テゴマスライブ初日@大阪は盛り上がってるころでしょうね。
グッズは今回はゾウさんがメインキャラになってるのね。
そしてまたまた気持ち悪そうな・・・いや謎の生き物が散りばめられているっ。
どれも欲しくなっちゃうグッズだね。
すでに愛おしいです。

トラブルマン。
管理人さん夫婦の老人強盗のお話、面白かった~
ってかあれで今までよく捕まらなかったなって思ったよ。
かなりゆっくりペースだし洋服いつも同じだし。
そして来週はあのチンピラ(役名がわからない)の人がメインになるんだね。
しげもすごくいい表情で演技してる。

映画「シャッターアイランド」(字幕版)を見てきました。
ディカプリオ主演だし孤島での謎解きみたいな宣伝だったから、
私が期待しすぎてしまったのか・・・いまいちだった。
この病院は実はとんでもない施設であり、
でも陰謀を隠すために主人公は精神異常者に仕立てられてしまうのか。
主人公が見ているのは現実?妄想?夢?回想?
そして相棒、患者、医師、警備員・・・一体誰を信じたらいいのか。
こんな感じでドキドキしながら見てたんだけど、途中でわかったよ。
これは主人公こそが精神異常者なんじゃないかって。
こういうストーリー他で見たことあったし。
でもきっとその先に何かあるんじゃないかって最後まで期待してたけど、
結局は謎解きでも何でもなかったっていうね。
でもアバターよりは面白かったけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可