FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
グッズ撮影レポ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
あさってからテゴマスライブツアーがスタート。
webにグッズ撮影レポが載ってたから読んだんだけど、
これ読むと今回もテゴマスがキャラクターをデザインしたのね。
前回同様、大きめのはまっすー、たくさんのキャラクター群はゆうや。
どんな気持ち悪い・・・いや可愛いイラスト?になってるんだろうね。
ぬいぐるみマスコットは複数買いかしら。
テゴマスペンライトも何回も書いてるけどほんと楽しみー。
イラストが綺麗に光るんだー。
パンフにはハートがいっぱい散りばめられているみたいで、
可愛い仕上がりになってるのかな~

歌って欲しい曲はたくさんあるんだけど、
はじめての朝、はなむけ、チキンボーヤ、ハイウェイ、らら桜、キミボク、
キッス、僕らしく、チュチュチュ・・・
とかこのへん全部あったらうれしいな~
前回好評だったブランコやうま、こういった演出も気になるね。

以下は海外ドラマの話。
以前ハマったビバヒル。
これの新シリーズが4月から放送ってことで、毎週楽しく見ています。
まだ新しい主人公家族には馴染めないんだけど、
旧シリーズからケリーが出演しててこれがすごくうれしい。
そして先週からブレンダも出演。
当時(当時って言っても日本で放送された当時)
ブレンダが演劇の勉強をするからっていう設定で
突然出演しなくなっちゃってすごく残念だなって思ってたんだよね。
だからまたケリーとブレンダのツーショットが見れてうれしい。
共演者との不仲説が流れてたブレンダだからこれは奇跡に近い?
いや、ケリーもブレンダも大人になったんだよね(ブレンダ談より)
ピーチピットのナットさんもね。相変わらず優しい感じでほっとするよ。
ケリーもブレンダも年は重ねてるはずなのにとてもキレイで、
全然変わらないって言っても過言じゃないほど。
昔話とかされちゃうととても懐かしくなっちゃいます。
そしてケリーの一人息子サミーはもしかしたらとは思ってたけど、
やっぱりディランとの息子だったんだね。
ずっと見れなくてやっとさっき見たからまだ衝撃が残ってるわ。
でもディランは出ないんだよね、話題にはたくさん出るみたいだけど。
あとこれからドナも出るみたいですごい楽しみ。
ほんとは他のキャストにも出て欲しいけどそれはムリみたいで。
特にデビットはあれよね、何度もココには書いてるけど、
ターミネーターに出てるからあまりにもキャラ違いすぎるし~
あ、そうそう、アニーとディクソンのママってもしかしたらフルハウスに出てた、
レベッカかな~??って疑問だったんだけど、
さっき調べてらやっぱりそうでした。
若いころのしか見たことなかったからすぐわからなかったよ。
年を取ってもみんなキレイだな~

そして24(だいぶ前の話だけど)
最終回には触れなかったけどあんな終わり方ってあり?
いつもよりいろいろ残しての終わり方で早く続きが見たいよーって感じ。
で、ターミネーターサラコナークロニクルズ。
これ今一番ハマってるんだけど、書きたいことがありすぎて書けません(笑)
あさっての放送が待ちきれなーい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可