君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 恋するテゴマス1,2,3,4
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今さらの話題だけど、3月末にNEWSで載った日刊のサタジャニ、
買いそびれちゃって昨日お友達から受け取りました。
みんな写真すごくいい。まさに美しい「6輪の花」
ぴーさんの6人で歌うことの意味もたくさんあるっていう言葉に
すごく心が温かくなってうれしかったし、
まっすーの新しい出会いよりも、今あるモノの大切さの方が大きい
っていう言葉にじーんってきたし、
ゆうやは毎日自分よりも早く起きて弁当作って送りだしてくれたママを思って、
卒業式で涙が出たとか・・・
それぞれの読んで胸がいっぱいになっちゃいました。

そしてメン愛。
たこ焼き器をプレゼントされてて喜んでるけーちゃん。
コンサートがある時はみんなで作りたいとか
そんなの読んじゃったら余計にNEWSが恋しくなっちゃうよー。
NEWSに会いたいな。。。

とNEWSを心の底から愛しているのはほんとなんだけど、
毎日頭の中にはラブラブチューチュー・・・
ってチュチュチュが流れっぱなしな感じになってます。
メロディーも歌詞もほーんと可愛い。大好き。
「もっとたくさん愛してね」←うんうん!って頷いちゃいます(笑)
大好きだよ的な歌詞の歌って聞いてて気持ちがいい。
あと少しでテゴマスコンが始まるのね。
最初の曲は何だろう?
私的初日はまだまだ先で、チケットもまだ手にしてないんだけど、
大阪の初日、どんな感じなんだろうって楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可