FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰キス6回目
2010年04月25日 (日) | 編集 |
てご担さん達と渋谷で誰キス見てきました~。6回目。

その前にミライくんとナオミが行ったハンバーガー屋さんへ。
お友達に連れて行ってもらいました。
うーん、すごいボリューム。



長野の帰り、ナオミのおごりで食べたんだよね。
一緒にコーラ飲んでましたね。(コーラはこのあと映画見て気がついた)
ポテトは映画とはちょっと違うのね。
私はアボガド入りにしました。飲み物はカプチーノ。
ミライくんのもぐもぐが可愛かったのに萌えなんだけど、
ここでけっこう大切なお話してたよね。
「ナオミのことは好きじゃないよ、今はもう好きじゃないよ そこまでは」
この言葉、何度聞いてもじーんとしちゃいます。
そんなことをちょっと思い出しながらお友達とミライくんとお話してました。

座った席は2人一緒に来てたときの席じゃなくて、
ミライくんが一人でパソコンしながらナオミに電話した場所。



ナオミの態度にちょっとぷりぷり気味だったよね、ミライくん。
あとミライくんが入院してて、ナオミがイヤーブックのお手伝いしてるときも、
ナオミはこのお店で1人でパソコンやってるのね。
2人で一緒に行ったときのミライくんが座った席かな。

あ、昨日はちょんまげぷりんの前売り券発売だったでしょ。
お友達が買ってきてくれたのでこのお店でぷりんストラップの写メを。



そのあと誰キス。
病院のアナウンスで「ヤマシタユウヤさん」っていうの確認できました。やっと。
ゆうやの代役も多分だけど確認できました。
あそこよね?ナオミが記憶を戻したとき、現在のミライくんが階段を上がってくところ。
だって肩幅も違うし歩き方が全然違ったんだもん。
最後はやっぱり泣いちゃいました。
私にとってはたぶん今日が最後の誰キス。
なので早くDVD出して下さい。

映画のあとは、さくらガールPVでしげがフラれたカフェへ。



PVとは撮った角度とかもろもろ違うんだけど、席はしげが座ってた席です。
チーズケーキとコーヒーを注文。

ちょっと久しぶりに電車に乗ったので生茶の中刷り広告も見てきました~

お友達と映画見てロケ地行っていっぱいお話して、
充実したすごく楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可