君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ミニステ、Mステとトラブルマン
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ミニステ。
うぎゃ、そのままのアレンジなしの髪型で来たか(笑)
テレ朝の食堂を案内するテゴマス。
無料のみそ汁を前にいきなりアカペラでミソスープを歌い出すテゴマスきゃわ。
ってかいきなりでもちょー上手だし息が合ってるね。
笑顔も可愛いし。
まっすーGJだよ。
ミソスープ持ったままあたふたしながら会場へ向かおうとするまっすーが可愛い。

ミュージックステーション。
なんかすごい喋ってたね。
NEWSで出たときもこれくらいいっぱい尺取ってくれればいいのに!
オープニングでテゴマスがくっついてるー。可愛いよー。
お互いの腰に手を回してるし、もうなんだこの2人は(激萌)
歌もビジュアルも最高だし爽やかだったね。
昨日は帰宅してすぐ深夜だったんだけどMステ再生してたら、
ダンナがいきなり「なんでトイレマークがあるの?」って言ってきた。
あ、確かにバックのイラストがトイレマークみたいだ(笑)
動物のドキュメンタリーを見てゆうやが号泣してたって話。
まっすーの言い方も面白かったし、気持ち悪かったっていうのもウケた。
やっぱりこの2人は可愛すぎる。
あと質問コーナーにも出ていて。
ゆうやとしてはまっすーはどうせ誘っても来ないんじゃないか、
って思ってたのは知ってたけど、
2人で歩くのが若干恥ずかしいって思ってたとはちょっと意外。
誘われたら手繋いで行きたいと思います、とかまっすー面白すぎてどうしよ。
でもボソッっとゆうやが「絶対来ないよ」って言ってるのがウケたよ。
今度のライブでは、一緒に外出して、
それで可愛い写真をみんなに見せてね。楽しみにしてるし期待してるよ!
もうすごいよかったよー、Mステ。
いっぱいお話してたし内容は面白いし。特にまっすー。
この2人イイね。
ラブリーすぎる!
それなのになんで徳永?
カバー集よりずっとテゴマスの方がいいって私は思うんだけど、
人の好みってそれぞれですね。
どさくさに紛れて書いちゃった(汗)

トラブルマン。
だんだん失速気味な感じなに比例してしげの出番が激減。
でもちょいちょい回想シーンの後ろとかに出てきてて面白い。
うん、内容も面白いと思う。
家族も何気にみんな楽しみにしてるし。
しげ猫によるともう8話撮ってるの?
早いペースだね。順撮じゃないかも知れないけど(確か疾走は順撮だったよね)
2話と3話ではしげはほとんど走ってないから、
これから外に出て、それか回想シーンっていう形で
ストーリーがどんどん大きなものになっていくのかな。
ってかこの人達みんないろんな過去を持ってるのね。
優しい管理人のおばあちゃんが実は銀行強盗だとかびっくり。
来週は管理人さんにスポットがあたるのかしらね。
あ、しげ猫のナイナイ。シックスティーンどれくらいの人がわかっただろう。
ってかしげは知ってるんだね。
ドラマ終わりにウィダーと生茶が流れててラッキーでした。
ちょっと思ったんだけど、早いペースでドラマ撮ってるってことは、
もしかしたら夏あたりにしげの舞台とか来ちゃう感じですか~?
勝手に想像して期待してみた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可