君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 君が好きすぎて困ります
2010年04月21日 (水) | 編集 |
   テゴマスのあい
オリコンデイリーランキング1位
 (20日付)


生茶、2種類買ってきました。
どっちの生もおいしそう。

DVD見ました~
もしも・・・のMusic Clipはほーんと2人の表情がいいね。
足を踏まれたときのまっすーや、
コーヒーをこぼされたとき、そのあとのゆうやの表情とかいっぱい。
ってか店員さん怖いよー。
ゆうやがいた喫茶店がちょっとおしゃれで行ってみたくなった。
1番と2番の間奏のとこでゆうやが歩いてる姿がちょーかっこいい。
ほんとにほんとにちょーかっこいい。
テゴマスが出会った瞬間の安心した、そしてうれしそうな表情もよかった~

発売イベント。
この衣装懐かしい~
髪留めも可愛いし髪型も可愛い。
やっぱりピン使いは必要だね←何度も言う。
このときはライブの前だったからかなりMCの心配してるね。
はなむけと片想いちゃんを聞いたら涙が止まらなくなっちゃった。
このDVD何回か見たけどいつもこの2曲で泣いちゃう。
ファンの人達が短冊にお願い事を書いてたけど、
テゴマスに会わせてくれてありがとうみたいなことを書いてた人がいて、
それを見てさらに感動しちゃった。
テゴマスのことをこんなに大好きって思ってるファンの人達の前で
イベントできてテゴマスも楽しそうだったね。
うらやましいっていうよりほんとに素直に
テゴマスとファンとの関係が微笑ましかったです。

このイベント見てたらむしょうに去年のライブDVDが見たくなって、
昨夜はうたDVDを見てました。
一気に見ちゃった。
ブランコや馬、風船とか可愛くて最高の演出だったよねー。
もちろん歌も最高で。
あんな素晴らしいライブになったこと、
そしてまた今年もテゴマスに会えるってことがうれしい。
テゴマスを好きでよかった~

ミニアルバムの方はチーター、夜は、チュッがリピ率が高いかな。
でもどの曲もいい曲ばっかりで、
テゴマスのあい(愛)がギュギュって詰まったアルバムになってるよね。
ライブで聞くの楽しみだなー。
チュチュチュが楽しみすぎるよー。


テゴマスのあい 本日発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可