君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ テゴマスが せいいっぱい 愛を歌う時代だ
2010年04月20日 (火) | 編集 |
えっと、何から書いたらいいんでしょ。
いっぱいあるねー。

生茶CM&あいCM撮れました。
WSは確認してないんだけどぴーさんのやったのかな?
HPも今日からリニュってことなのであとで見に行ってこよ。

KちゃんNEWSは残念ながら聞けず。しかも2週続けて。
これどうにかしなくちゃね。

HEY!×3
うわ、化粧濃い、アイラインばっちりだったね。
この髪型、アレンジ次第で可愛くなるね。
まっすーは全身チェック柄で。
まっすーが「気持ち悪い方の面」って言ってたのがウケた。
前も言ってたけどね。
ゆうやの絵が毎度のことながら笑えて愛しい。
歌短っ!
ゆうやは最初の方はちょっとって感じだったけど、
だんだん調子出てきたみたいで、やっぱりテゴマスの歌ってステキー。

あいフラゲしてきました。
CDにピンクと水色のハートがプリントされてて可愛い。
これライブグッズのイラストに使われたら可愛いのにな。
まだあんまり聞けてないからあとでゆっくり感想書きたいんだけど、
今日感じたことを。
チーターゴリラオランウータンめっちゃ好き。
視聴のときの印象よりずっとイイ。
これライブで絶対盛り上がるよねー。
ぴょんぴょん飛び跳ねたりして楽しそうとか今からわくわくだよ。
夜は星をながめておくれは感動系だねー。
はなむけ同様ライブでうるうるしちゃいそう。
テゴマス大好きーーーーって改めて思える曲。
Chu Chu Chu!
てごにゃんハートがドッキドキ
聞いてるこっちがドッキドキだよー。
チュッチュッチュッって歌うとこが可愛い。
全体的にすごく可愛い曲~。大好き。
ライブではどんなパフォするのか楽しみ~

駆け足気味でエントリ上げたけど、まだDVD見れてないのー。
これから見ようっと。


テゴマスのあい 明日発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可