君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰キス5回目
2010年04月13日 (火) | 編集 |
見てきました~
もう5回目だっていうのにミライくんが出るといちいちにやにやしちゃう。
ミライくん・・・ゆうやってほんと整ったお顔してるよねって、
にやにやしつつうっとり。
何回かあるメガネを拭くシーンはお顔がよく見えて貴重だよね。
そして最後のナオミと腕を組んで階段を降りてくるシーンはやっぱり泣ける。
あのままミライとナオミは付き合うんだろうか。
いいカップルだよね。
でもこの2人がケンカしたらすごそう。
ミライは言うときははっきり言うし、ちょっとイヤミも言うし(笑)、
怒るとけっこう怖いんだよね→そこがすてき。
ナオミもはっきりしてるから言い合いになったらいつ止まるんだろうか。
でも結局はミライくんがヘンなタイトルのCDを編集して(失礼)
それをナオミにプレゼントして、なんか仲直りしちゃいそう。
とかどうでもいい想像をしてみた。

ヘイ予告。
ゆうやの髪型はどうなってんだ?
まっすーが去年のテゴマスライブのタオル広げてる写真だったね。
テゴマスが描いたグッズのイラスト話が出るのかしらね。
ダウンタウンって面白いから楽しみだな。

ここんところ車の中ではよくフリーダムを聞いてます。
最初に聞いたときは、
ヘイヘイヘイとかフーとか言ってNEWS盛り上がってんなー、
まだこの曲知らない私は若干NEWSに置いてかれてる感いっぱいに。
でももう覚えたから一緒に盛り上がれるよ、早くコンサートしてね。
この曲ほんと楽しくって大好きです。

あい視聴。
激しく続きが聞きたいって思ったのはM6です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可