君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ガチャピン
2010年04月05日 (月) | 編集 |
   さくらガール
オリコンデイリーランキング1位
 (4日付)

今朝、てご友さんから今日のいいともはガチャピン(絵文字)なんだよね、
ってメールが来たから、
えー、いいともに亮ちゃん出るの~?ってお返事したら、
亮ちゃんじゃなくてリアルガチャピンだよって(笑)
朝から笑っちゃいました。
で、もちろん見ましたよー。
耳そこ?ってのが面白かった。

昨日のヘイ収録ねー、少しどんな様子だったか聞いたんだけど、
テゴマスちょー可愛いっ。
テゴマス祭り、今から楽しみでしょうがないです。
そして明日はテゴマスイベントがあるんだよね。
私はお休み取れなそうだから申し込みさえしなかったんだけど、
お友達が何人か行くので感想とか聞けるの楽しみです。
テゴマス、いっぱい活躍しててすごいね~
私もいつか会いたいな。
9日前に会えたばかりなのにね。またすぐにでも会いたくなっちゃう。。。

新堂本兄弟未公開シーン。
わ~、編み込みしてて可愛い&懐かしい。
スカートめくりやほっぺにチュウしたっていうのは、
どっかで聞いたことがあるようなお話だったけど、
まっすーがオススメしてくれたお店をゆうやがまっすーにオススメするとか、
テゴマスって面白いね。
あ、ゆうやが面白いのか。
もうね、テゴマスが並んでテレビに映ってるだけで可愛いよね。
画面から一瞬たりとも目が離せなくなる。
リアタイでは見れなかったから朝から何度もリピっちゃいました。
んで、去年のテゴマスで出たときの本編も見たいなーって思ってるんだけど、
なかなかDVD引っ張り出してくるのがめんどくさくて(笑)
近いうちに見ようって思ってます。
テゴマス祭りが始まる前に今までのテゴマス祭りを見たいなー。
できたらヲタ友さん達と一緒に復習できたら楽しそうなんだけどな。

誰キスチケット、あと3回分あるんだった。
今すぐにでもミライくんを見たい。
いつ行けるだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可