君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アーバンゲートブリッジ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
   さくらガール
オリコンデイリーランキング1位
 (31日付)

今日はとって暖かくってさくらガール日和でした(笑)
なんとなく・・・そんな日差しでした。

今日から慶ちゃんのニュースエブリがスタート。
最初の方から出てたから私もちょっとどきどきしちゃった。
慶ちゃん、少し緊張してたかな。
スーツが似合っていてかっこよかった。
週1回夕方の顔になるのね!ステキ。
ダンナがいて6時前にはチャンネル変えられちゃったから、
あとでゆっくり見ようっと。

先日、豊洲の舞台挨拶&誰キスを見たあと、
お友達とみんなで写メったアーバンゲートブリッジ@走魂。



ここ、橋が降りたときだけ通れる橋なんだよねー。
私、映画館のすぐそばにあるなんてぜーんぜん知らなくて。
夜だったせいか風が強くて冷たくて寒かった。
お友達と一緒にNEWSがロケした場所を見て、
NEWSのお話して楽しかったな~
会場では偶然お会いできたお友達も何人もいてそれもすごくうれしかった。

明日はめざまし&Mステ3時間SP
ヤバい!楽しみすぎてどうしよう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可