君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
椅子買いました
2010年03月28日 (日) | 編集 |
昨日の初日舞台挨拶の様子がスポ誌に載ってるようで。
明日会社に行ったらスポニチ貰ってこよう。
あとNEWSが載った日刊はお友達にお願い済み。
明日はWSチェックだね。
丸の内かな、新宿かな~、どっちのが流れるんだろう。
めざまし、ズーム、それとMXを張りました。

お友達が「まだゆうやの声が聞こえるようだね」って言ってたけど、
ほんとそう。
ゆうやの語尾、ちょっと甘ったるい喋り方してたところとか、
まだ何度も思い出せるもん。
喋ってる内容がねー、ほんと忘れちゃって自分でも残念すぎるだろって
感じなんだけど、でも1回目と2回目は、
違う質問があったりもしたんだけど、
同じ質問には全く同じ答えにはしないで、いろいろ考えて喋ってるなーって思った。
手は後ろに組んでたり前で組んでたりしてた。
とにかくかっこよかったなーって思う。
で、昨日寝る前に他に何喋ってたっけー?って思って、
思いだしてみてたんだけど、
ケンイチくんとはおいしいご飯屋さんを教えてもらった、
学園ものではなかなかみんなにとけこめなかったけど、
ボディーランゲージでどうにかなった、あとサッカーした、
アイフレームが良かった、最後まで楽しくできた、
とかそういうお話してました。
あっ、そうそう、1回目は「ハセガワミライを演じた~」っていうのを
忘れちゃってたような。
2回目はちゃんと言ってたよねー。

今日、椅子を買いました。
私、料理をしながらとか夕ご飯の片付けのあととか、
キッチンでメールすることが多いんだけど、
ちょっとした椅子が欲しいなーってずっと思ってたの。
んでちょうど好みのがあったので即買いしちゃいました。
座った感じもおしりがふかふかしてて長く座ってても腰とか痛くならなそうだし。
お値段1,050円です。
ぴーちゃんみたいに2万円の椅子なんて買えないけど
ちょっと可愛いでしょ。



昨日のブランチは編集して1回見ました。感想書けず。
今日はこれからイッテQ SPだね。

そうだ、日テレが朝も昼も夕も明日から変わります!一挙“見どころ”公開
これ慶ちゃん生出演だったみたいねー。
予約しなくちゃ!って思ったのにすっかり忘れたー。


 さくらガール発売まであと 3日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可