君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰キス初日舞台挨拶@携帯
2010年03月27日 (土) | 編集 |
誰キス初日舞台挨拶
ユナイテッドシネマ豊洲12:45の回、15:45の回
監督、まきちゃん、ゆうやの3名。

どちらも15分ちょっとだったと思います。

ジャケットとYシャツが白、ベストとパンツと靴とポケットチーフが黒、
ネクタイは光沢のあるグレー?かな。
雪くんっぽい感じはしなかったです。前髪わけてた。

最初は少し緊張してたかな。
(お客さんが)ミライを好きになってくれたらって密かに思ってます。
雨のシーンが好き(どしゃぶりの)
プラネタリウムのシーンが好き(キスシーンっていう意味じゃなくて)
プラネタリウムを自分ちのお風呂につけた。
ゆうじは冷たい面もあるけど芯は優しい
ミライはほんとに優しい。手越祐也だったら(ライバルのために)しない。
階段を滑るシーンは塩@まきちゃん。

こんな感じのお話をしてたと思います。
思い出したらまた書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可