君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イヤーブック
2010年03月25日 (木) | 編集 |
イヤーブック取りに行ってきました。
私より早く取りに行ったお友達からいろいろ聞いてはいたんだけど、
ん~、期待しすぎたかじゃんねんな感じ。
だってミライくんの写真ちょっとだけなんだもん。
このままキレイにしまって押し入れいきだな。
ま、記念品っていうことで~

さくらCM、JE15秒と60秒撮れました。
あとはドワンゴだけだ。
こっちもすぐ撮れそうです。
あとお友達に教えてもらったんだけど、
誰キスCMって2種類あるらしいの。
私まだ1種類しか捕獲してないし1種類しか見たことない。

今夜は走魂の最終回だね。
淋しい。。。


 『誰かが私にキスをした』 公開まであと 2日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可