君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
番協募集
2010年03月24日 (水) | 編集 |
テゴマスでまた番協募集してるのね~
18日のは「特別番組」っていう表記だったけど、
今回は「イベント」ってなってるのね。
どんなのなんだろう。
他FCもOKってことは人数多いの?
でもやっぱりオバはスルーされちゃうの?
ん~でもただでさえ学校関係で平日お休み取っちゃってるから、
これ以上は難しいかなぁ。
とか悩むなー。
でも会いたいなー。

トラブルマンも完成披露試写会があるのね。
テゴマスイベント番協と同じ日だー。
あとMステも番協募集してるのね。
ってかライブ形式かー。

いいとも。
まきちゃんへお花が送ってあったね。
それだけなんだけどなんか書いておきたかった。
誰キスCMいっぱい流れててうれしい。

さくらCMはこれからね。捕獲頑張らなくちゃ。


 『誰かが私にキスをした』 公開まであと 3日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可