君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰キスCM
2010年03月21日 (日) | 編集 |
今日コンビニで誰キスの初日舞台挨拶のチケットを引き換えてきました。
こうやって手にするとドキドキしちゃう・・・
すでにこの映画のチケット6回分が手元にあるんだけど、
ほんと私は何回見にいくんだろう(笑)
平日もふらっと見に行けたらいいなって思ってます。

舞台挨拶の発売ってやけにギリギリじゃない?って思って、
2007年のハッピーフィートのときのを
自分のブログで検索してみました。
公開日が17日(土)、
それに対して舞台挨拶のチケット販売は12(月)
あっ、前回の方がギリギリだったんだね。
そんなもんなんだね。

3年前、ぴあで予約した日のこと、
実際に舞台挨拶を見て生星めざを聞いたこと、
そしてお友達に会えたこと・・・
そんなことを読み返していたら、
あまりに懐かしすぎてまたうるうるしちゃいました。
あのときと同じくらい手越くんが大好きです。
いや、大好きな気持ちはもっと膨らんでいると思う。

昨日、初めて誰キスのCMを見ました。
毎週録画してる海外ドラマだったので偶然捕獲できた~
何度もリピりそうです。。。

21(日)命を救え!闘うナーススペシャル『コード・ブルー」が見た奇跡の物語@ぴーちゃん
22(月)笑っていいとも!@ぴーちゃん
22(月)世界まる見え!春祭り絶叫しまくり危険映像限界ギリギリ爆弾SP@こやます

横に設置してあるメールフォームですが上手く送信できないようです。
申し訳ありませんがメルフォからメールいただいた方がいらっしゃったら、
秘コメにしてコメントいただくか、
携帯のアドレスをご存じの方はそちらに再送していただいてもよろしいでしょうか?
ごめんなさい。
メルフォは外しておきます。
今日、お友達とのやり取りで発覚したのでいつから送信できなくなったのかわかりません。
もしお返事こないよーって方がいたら遠慮なくお知らせ下さい。



   ★ テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい ★

     大阪城ホール
     5/1(土) 18:30~
     5/2(日) 13:00~(追加) 17:00~

     さっぽろ芸術文化の館
     5/4(火) 18:30~(追加)
     5/5(水) 13:00~ 17:00~

     新潟県民会館
     5/8(土) 14:30~ 18:30~

     秋田県民会館
     5/9(日) 14:30~ 18:30~

     名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
     5/15(土) 18:30~
     5/16(日) 13:00~ 17:00~

     広島市文化会館
     5/22(土) 14:30~(追加) 18:30~
     5/23(日) 12:00~ 16:00~

     仙台サンプラザホール
     5/25(火) 19:00~
     5/26(水) 19:00~

     岩手県民会館
     5/27(木) 19:00~

     福島・郡山市民文化センター
     5/28(金) 19:00~

     国立代々木競技場第 一体育館
     6/2(水)  18:30~
     6/3(木)  18:30~
     6/4(金)  18:30~

     香川・アルファあなぶきホール グランドホール
     6/12(土) 18:30~
     6/13(日) 13:00~(追加) 17:00~

     長野市民会館
     6/19(土) 14:30~(追加) 18:30~
     6/20(日) 12:00~ 16:00~

     鹿児島市民文化ホール 第1ホール
     6/26(土) 14:30~(追加) 18:30~

     佐賀市文化会館
     6/27(日) 13:00~ 17:00~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可