君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰キス初日舞台挨拶チケット
2010年03月20日 (土) | 編集 |
誰キス初日舞台挨拶チケット、
豊洲の1回目と2回目に入れることになりました~
私はネットで予約したんだけど、あ~、もうすごい緊張した~!
お友達もみんなチケット取れたようでほっとしました。
来週、誰キス見てきます。
そして舞台挨拶見てきます。。。

今日は実家に行ってきました。
去年は祖父と叔母が亡くなったこともあり、
この1年いとこが集まる機会がとても多いんです。
あさっては叔母の家へ行くんだけど。
普段はなかなか会えないけど、こうやって勢ぞろいして、
いっぱいお話するのとっても楽しかったです。
いとこのお嫁さんともお話する機会なんてそうないし。
それにその子供がめっちゃ可愛いの。
もうすぐ2才になるのかな、女の子で。
人見知りが激しいのが残念なんだけどね。

そして実家に咲いた桃の花。

・・・

はっきりとはわからないかも知れないけど、
この田舎具合どうしよ。。。ってほどの田舎です。
たまに帰るには広いし空気も綺麗だし最高なんだけど、
住むのは絶対イヤ!(笑)

父が桃の枝をくれるっていうので父の枝切りを見てたら、
たまたまゆっくりウチの桃を見ながら車で通りかかった人に
「持っていきます?」「え~うれしい、ありがとうございます」
なんて会話しながら桃の枝をあげてるのよ。
全く知らない人に桃の枝を大量にあげる父(汗)
田舎ってこわ~い(笑)

そんなこんなでとても楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可