君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 舞って舞って
2010年03月15日 (月) | 編集 |
毎日Mステリピってます。
1日に何回か見ないといられない体になっちゃったわ(笑)
それだけ6人揃ったNEWSに飢えてたのかしら。
久しぶりのNEWSに毎日きゅんきゅんしちゃってます。
お友達が「舞って舞って」のとこしか振りできなそうって言ってたけど、
私もそうだなぁ。
何十回見ても覚えられないんですけど~
ま~、ゆっくり、そのうちね。

走魂、やっぱり今週来週が最終回なのね。
終わっちゃうんだろうなとは思ってたけど、
でもまだ続くかもってどこか期待してた部分もあったから、
やっぱりじゃんねんだよね~
あんな神番組、ずっと続けて欲しかったなぁ。
新たに新番組が始まるといいんだけど。

あっ、慶ちゃんのニュース番組は木曜日なのね。

昨日のイッテQの番協行った方のレポ読ませてもらったんだけど、
武井のロケのあと、うっちゃんがゆうやに話振ってくれたみたいだね。
俺は好きだけど絶対に泣けないですって言ってたみたい。
そりゃそうだよね~、半日くらいしか一緒にいなかったのにー(笑)
でもどこか面白いロケだよね。
ってかあの鼻水どうにかして~、見てるのキツイ。

ヤマナデ、オールアップしたみたいね。
お疲れさまでした。
最終回後にいろいろ書きたいと思います。
雪くん、ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可