君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ さくらのような君でした
2010年03月13日 (土) | 編集 |
news.every.

慶ちゃん、報道番組レギュラー決定おめでとう!

3月29日(月)スタート!
月~木:夕方4時53分~
金:夕方5時00分~
番組HPはこちら news.every.

今やってるリアルタイムが新しくなるのかな。
週1回の出演ってことで、何曜日になるんだろうね。
子供番組なんかつけてる場合じゃないねー。
新しい分野に挑戦する慶ちゃん、頑張ってね。
一生懸命に取り組んでる韓国語や手話が役立つときがきそうね。

Mステ。
もう待ったよ~、約11か月ぶりの新曲だもんね。

最初のぴーちゃんのポーズ見た瞬間、
きゃ~!かっこいいーーーって思った。
う~~!がっつり踊ってるよ。
ザ・アイドルな振り付けで爽やかに踊ってる~
すごい難しそうなのに揃ってるし、
それでいて本格的なダンスって感じもするし。
みんなで一生懸命練習したんだろうなって、
そしてみんなで一緒にいる時間がたくさん持てたんだろうなって、
そう思っただけでうるうるしちゃう~~~

ゆうやの衣装は薄いグレーのカーディガンとピンクのパンツ。
すごい可愛い。。。。
春らしくて爽やかでゆうやにとっても似合ってるね。

1番に入る前のさくら~のあと、
ゆうや→まっすーの笑顔を見たときまず泣きそうになった。
順番に映し出されたNEWSメンと最後のまっすーの笑顔に、
懐かしい感情とかNEWSへの気持ちが溢れ出てきちゃった感じ。

ぴーソロのとき他メンが「今は~」みたいなポーズしてたよね。
あと、最近お友達とやりとりして頻繁に使う絵文字と
そっくりなポーズもあって笑った。
安定感のある自担の生歌ステキ。
でそのままセンター。
え~~、ずっとセンターにいるよ。
かっこいいよ~。
もうこのへんでまた泣きそうになった。

間奏部分のダンスもかっこいいし。
っていうかサビ覚えられないよ。
まだNEWSコンが決まってもいないのに踊れない心配とかしちゃう。
でもちょっとくらいは覚えた方がいいよね。
まだABOも一緒に踊ってないけどね(汗)

2番も歌ってるって喜んでたら、
まさかの大サビがなくってじゃんねん。
最後みんなでさくらの花びらの形作ってたでしょ~
すっごい可愛いよ~
まっすーが自分の手にひらにさくらガールを仕込んで。
これ誰が書いたんだろうね。
みんなで書いたのかなーなんて想像したらそれだけで可愛いんだけど。
ちなみにこのポーズ、携帯の待ち受けにしてます。
そして最後のゆうやのにっこり笑顔にやられた。
ぴーちゃんが微笑んでたのもすごいきゅんってした。
まっすーはいっぱい笑顔見せてくれたし、
しげのビジュが最高潮でくらくらした。
慶ちゃんも相変わらずかっこいい。でもトークもして欲しかったな。
そして亮ちゃん。
実はいろいろ書いて結局消しちゃったんだけど、
私は笑ってる亮ちゃんが見たいんだよ。
NEWSで楽しそうにしてる亮ちゃんが見たいんだよ。。。
ただそれだけなんだけどなぁ。。。

まっすーっていつも楽しいことしてくれるよね。
年末のMステライブが急に見たくなって昼間見てました。
ベストアティストとかも見たけど。
まっすー、トナカイのかぶりものして、
慶ちゃんは胸にクリスマスっぽいものつけて、
ゆうやはカチューシャしてたよね~
そんなのを懐かしく見てました。
メンバーもNEWSを大切に思っていて、
みんなを楽しませたいなって思ってる気持ちが伝わってきてうれしいよね。
テゴマスコン、ますます楽しみだよ。
そして1日も早くNEWSコンがありますようにって願うばかりです。

昨夜から狂ったようにさくらガールリピってるんだけど、
こんな感想しか書けなくてごめんなさいって感じなんだけど。
そして更に言えばゆうやの股間にクギ付けになちゃってごめんなさい。
だってすごい目立つような気がするよ。
友達にも確認しちゃったもん(笑)

4月2日のスペシャルにも出るってことですごい楽しみです。

ヤマナデ、ブランチの感想も書こうと思いつつ1言だけ。
スナコちゃんのこと自家発電って言った武長にウケた。

久しぶりにNEWSが見れて幸せでした。
Mステスペシャル以外にも出るのかなぁ。
もっとNEWSが見たいよ~~~
すごく見たいよ~~
明日はイッテQだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可