君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
時短ショーとツアータイトル
2010年03月10日 (水) | 編集 |
いろんなヲタごとで頭がいっぱいなminPですが、
まずはこれ。
テゴマス2ndライブのツアータイトルが決まりましたね。
テゴマスのあい
フォントも1stライブと同じだし、
ひらがな2文字っていうのも同じ。
テゴマスにぴったりの可愛い感じ。

テゴマスからいっぱいのあいを、
そしてテゴマスへのいっぱいのあいを、
そんなあいが溢れた素敵なライブになるといいよね~
当落が気になりすぎてドキドキです。

時短ショー見ました。
この番組ちゃんと見たの初めてだったけど、
面白くて大笑いしちゃいました。
今となっては時短テクニックは何1つ覚えてないし、
やってみようとも思わないけど。
何より、真剣なお顔でテクニックを見てるゆうやとか、
キラッキラな笑顔いっぱいなゆうやとか、
番組前のトークのゆうやとか、
小窓のゆうやとか、
ほーんとどれも可愛くってニヤケっぱなしの1時間でした。
これ編集どうしよ。

明日もあさってもいろいろあるけど、
金曜日のMステが一番楽しみーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可