君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
明日のジョー
2010年03月08日 (月) | 編集 |
ヤマピー映画主演 『明日のジョー』

WSは見逃しちゃったんだけどスポニチで確認しました。
主人公の矢吹丈をぴーちゃん。
丹下団平に香川照之さん。
来年年明けから春までに公開予定。
撮影は4月から。

細かいストーリーとかはよく知らないんだけど、
美しい体とか闘志溢れる表情とか楽しみです。
映画主演っていいよね。
すごく楽しみ。

ぴーちゃんは映画、テゴマスはコンサート、亮ちゃんはエイト関係何かあるのかな、
ってことでNEWSコンは早くて夏、それか秋から冬にかけてになるんでしょうか。

さくらガールリリース記念メッセージ見ました。
さくらガールの曲に乗せて喋ってるNEWSが見れただけで、
なーんかとっても幸せな気持ちになったし、
ちょっと懐かしいっていうか(汗)、これこれ!やっぱりNEWS!って思いました。
うまく書けないけどNEWSみんなが揃ってるところが見れるのが一番。
PVはストーリー仕立てになってるのね。
どんな感じになるのかなぁ。
女の子の出演とかいらないからねっ!

昨日もちょっと書いたけど、お友達から写メいただいた、
ウィンクアップのゆうやに一目ボレーー。
ってことで買ってきました。
ヲタ誌買ったのなんてちょー久しぶり。
ファンになりたてのころはもうヲタ誌買いまくってたけど、
ここのところは静止画にはあまり購買意欲がわかなくって。
でもでもこんな最強ビジュの時期を逃しちゃあとで後悔しそうって思って。

ダイヤモンド持ってるのほーんとちゅてき!
髪色はちょう好みだし特にこの前髪好き~
おめめはいつもながらくりっくりだし、
すっきりした鼻もステキだし、上唇と下唇の厚みも好きだし、
口の開き具合も・・・
あっ、ここまで書いて自分が気持ち悪くなってきたので割愛。
もっと書きたい気もするけど(笑)
とにかくこの一瞬がステキすぎて何時間でも眺めていられそう。

ウチにもありました、ゆうやが持ってたのと同じダイヤモンドの小物。



ゲーセンで見つけて一目ボレして、どーしても欲しい!って言ったらダンナが取ってくれた。
子供かよ私(笑)
少し小さいピンクのもありました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可