君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
卒うたまだ見れてません@携帯
2010年03月07日 (日) | 編集 |
イッテQ。
お祭り男のはなるほどなるほど連発で、僕だったらもっと!って自信満々で。
いつもよりいっぱいトーク聞けたし、
いつもよりなんか色白に見えなかった?
森三中のは面白いし、それを見て笑ってるゆうやは可愛いしね。
私もいっぱい笑ったよ。

おとといお友達から写メいただいたWUのゆうやが好みすぎる。
あのダイヤモンドみたいなのウチにもあるよ。
多分おんなじの。
ってことで明日ヲタ誌見てくる~

明日のkちゃんNEWSでカップリングかかるといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可