君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シネマシネマ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
今朝、誰キスの主題歌が流れたから、慌ててテレビの前に駆け寄ったら、
KyleeさんのCMだった。
この曲聞くと、映画館の予告でミライくんを見たときを思い出す。
BGMが与える印象も大きいよね。
すごくいい曲。ちょっと切ない感じで。

シネマシネマを見てきました。
若手実力派俳優の松ケンや真希ちゃんからゆうやのこと誉めてもらうと、
そんなそんな・・・そういう風に言ってもらえて光栄です、って
なんでだか私の方が恐縮しちゃいました(笑)
監督さんは以前も言ってらしたけど、
ゆうやの疾走やマイボスやらを見てキャスティングして下さったんだよね。
何て書いてあったかよく覚えてないけど(コラっ!)
でもゆうやの魅力を見つけて下さって引き出して下さって、
ハンスカノーザ監督のお誉めの言葉が素直にうれしかったです。

ダイヤモンドコンを見に来てくれたみたいだけど、
俳優としてのゆうやとは全く違う部分をどう感じたんだろうって思った。
だいちゅき~、子猫ちゃ~ん、とかも聞いたのかしらん。
監督、ひっくりかえらなかったかなー(笑)

英語のセリフがずいぶん多いみたいだけど、
早くミライくんが英語喋ってるとこ聞いてみたいな~
日本語のときより英語の方がジェスチャー大きくしたって書いてあったし。
英語の部分、猛練習したみたいだもんね、楽しみです。
あと外国のお友達が何人かいるって書いてあったけど誰?
お仕事関係の人とかなのかな~?ちょっと気になっちゃいました。

まっすーのいいとも、さっきやっと見れました。
マスコレには十分免疫のある私でもちょとびっくりしたー。
でもいじってもらえてよかった。
中のTシャツはまっすーのものなんだね。
ってか今でも普通に原宿行くんだね。
原宿っていえばテゴマスでミソのときかな?
新堂本兄弟に出たとき、2人で竹下通りで撮ったっていう写真を思い出しちゃう。
原宿行くたびあの辺で、あーこの辺りだよねーっていっつも思う。
笑顔が爽やかなまっすーでした。
お昼のひとときの癒しだよね。
まっすーが以前いいともに出たときにも書いたと思うんだけど、
あんなステキな笑顔の持ち主ってそうそういないって思うの。
だからぜひぜひまっすーをいいともレギュラーに!
まっすーの笑顔だけで視聴率取れるって思うんだけどな~

卒うたも今日で3日目。
昨日のはさっき見たんだけど私、毎日泣いてるわ。
感動系のお話だね。
そして今日はスキマスイッチの奏。
これ以前ゆうやがラジオかなんかで歌ったことある曲だよね。
音源聞かせてもらったことあるー。
で明日はいよいよまっすーの卒業写真。
ダンナが休みなんで絶対絶対リアタイで見れないけど、
あとで1人でじっくり見るからいいもん。

カレンダーの発売がもうすぐだけど、
私が利用してるツタヤではフラゲできないと思うので、
予定通りあさってになりそう。
早く早くNEWSのカレンダー見たいな~
楽しみでしょうがないです。


NEWSカレンダー発売まであと 2日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可