君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
いいともまだ見れてません
2010年03月02日 (火) | 編集 |
未来ちゃんの卒うたベストフレンドを見てみました。
お互い友達を思う気持ちが青春って感じですがすがしい終わり方でした。
まっすーの卒業写真も楽しみだな。

そして今日のいいとも。
会社でほんの一瞬見ただけでまだ見れてません→ダンナが休みなんで。
明日じっくり見ようっと。
とくダネは予約時間間違えた(汗)
でも最初の方見逃しちゃったんだけどリアタイで見れました。
感想は控えます。
明日は内くんが時短ショーに出るんだよね。
一応録画しようと思ってます。

ヤマナデ第9話は男子酔っぱらいシーンがあるみたいで。
(女の子達のもあるみたいだけど)
アドリブ全開って書いてあるけどみんなキャラが変わっちゃうみたいね。
んで雪くんの酒癖ってどんなんだろ?
酔ってても絶対可愛いよね。
すごい楽しみ。。。

竹下通りや下北沢駅など誰キス祭り絶好調みたいだねー。
見に行きたいなぁー。


NEWSカレンダー発売まであと 3日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可