FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 儚いから綺麗なんだってさ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
* 昨日のマスヒツでフルオンエアされたさくらガール *
聞いた感じの歌割は、
ザビ・・・全員
1番・・・山→亮(ハモ増)→手→手→全員
2番・・・小→加(ハモ手)→山→亮→全員
大サビ・・・増

春って感じ!さくらって感じ!
やっぱりNEWSに合ってるねー、さくらガール。
2番の途中あたりからもしかして大サビはまっすーかな?
って思ったんだけどやっぱりそうだった。
まっすーの柔らかくて甘くて優しい雰囲気の歌い方がすごく好きだな。

メン愛&P日記でも書いてくれたようにPV撮影があったのね。
どんな感じになってるんだろうってすごく楽しみ。
桜の木の下でみんなで楽しくお花見ーーーとかあったら見てみたいけど、
それはきっとないわね。
ぜひヲタ誌でそんな可愛い企画をして下さい。

携帯を手にするたび、PCの前に座るたび、
今はさくらガール聞きたーいって衝動にかられ、
何度も何度も聞いてます。
6人の歌声を聞いて6人揃って歌ってる姿を想像して
きゅぅ~~んってなってます。
サビ部分は爽やかに軽やかに踊ったりするのかな。
可愛い感じになるのかな~
早くNEWSが見たい!!!

* ヤマナデビジュアルブック詳細 *
っていうかまだ予約してなーい。すっかり忘れてた(汗)
3月12日発売。
・出演者スペシャルインタビュー
・貴重な舞台裏写真
・Visual Bookのための撮り下ろし写真
・ドラマ名言集&原作コミック名場面集など
ドラマの裏側120日間、全記録!
とありますがちょーー楽しみ。
ユッキーの可愛い笑顔満載だといいな。

* ブランチ *
この番組いっぱい出てくれてうれしい。
午後は出てないよね?一応確認してから消したつもりだけど。
ヤマナデHPにもあったけど、亀ちゃんのお誕生会の様子。
ゆうやがNEWSのハピバを生歌でって書いてあったから見たかったのよね。
階段から降りながら歌う手越くん。
優しくて爽やかな歌声でステキーーー。
何十回リピっても足りないくらい。
ちゅてきちゅてきーーー。
おめでとう~って言ってたけど、あれ見て、
マイボスのマッキーのお誕生会でおめでとーーって言ってたのを思い出したよ。
あのときとおんなじ感じだった。
あれは順くんじゃない!手越そのものだってみんな言ってたけど、
今回もそう、あのおめでとう~は雪くんじゃない、手越くんだ。
ま、今回はドラマの中の一場面ではないから当たり前だけど。

一番年下は?ってレポーターから聞かれて即効手を上げるゆうや。
ゆうやってほとんどいつも年下であることが多いから
ついって感じだったんだろうかしらね。
だってほんといつも一番年下のこと多いもん。
ってか私もゆうやだって思った。絢ちゃん忘れてた。

* KスバイKス *
テーブルの下で宮尾さんのひざをまさぐってた、
内くんの脛をずっと蹴り続けてた、本番中ずっと。
そんないたずら?が暴露されてたけど、
子供なんだよって亀ちゃんからバサリ(笑)
スネオだーとかも言われてたね。

第4話で武長の食べるシーンが映らないから食べるマネだけでいいって言われたのに、
しっかり映っててそれが放送だれたって言ってたから
あとで見なおして見ようっと。
無人島に1人だけ連れて行くなら?って聞かれた絢ちゃん。
ジャニファンを敵には回すと怖いっていうのもどっかにあったかも知れないけど、
宮尾さんいいよね~
私も1人だけ無人島につれていくとしたら宮尾さん・・・
いや、やっぱり手越くん。。。。

昨日のヤマナデの感想はのちほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可