君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
爽やかな大人っぽさ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
誰キスのサイトがリニューアルしてますね。
ピンクメインで可愛らしい感じ。
あとでじっくり見ようっと。

WSでジャニーズカレンダーの紹介をやったみたいで。
お友達からメールもらってたのに全然気がつかなくって。
でも写メいただいたり、某サイトで見てきましたよん。
ゆうやの女装シーン。。。
スゴイネ、カワイイネ。
ウィンクして舌をナナメに出してるのがあるけど・・・
コメントはなしの方向で(笑)
いろいろなことに挑戦してたくさんの表情を見せてくれてそう。
今年でNEWSカレンダーも5冊目かな、
爽やかな大人っぽさがテーマになってるらしく、
100枚以上の撮り下ろしってことで今までで一番期待しちゃってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可