FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 散りゆくから綺麗なんだってさ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWSで初OAされたさくらガール。
めっちゃ好きーーーーーっっ!
サビから始まってPソロ→亮ソロ(まっすー下ハモ)→ゆうやソロ→サビ。
ゆうやソロががっつりあってうれしい~

「さくらーーー」で始まるのもインパクトあるね。
歌詞もメロディーも切なくて・・、でもどこか爽やかな雰囲気で。
NEWSならでは!っていう曲だよね。
私、NEWSの元気いっぱいの曲も大好きだけど、
しっとりした歌を魅せることができるところも大好き。

NEWSの歌声もこの曲にすごく合ってるって思うし、
心の中まで届くっていうか聞くたびじぃ~んとなっちゃう。
新曲聞くとほとんどいつもそうなんだけど、
NEWSを想って恋しくなっちゃって涙が溢れて止まらなくなっちゃうのはなぜ。

最近ではテゴマスのDVD見たりテゴマスの歌聞いたり、
テゴマスツアーのことで頭がいっぱいだったりしてたけど、
さくらガールを聞いて一気にNEWSモードになっちゃいました(ザ・単純)
テゴマスも大好きだけどNEWSも大好き。
↑これと真逆なセリフ、2日前に書いてます(笑)

発売までまだ1カ月以上あるけど、
歌番組とかも今から楽しみになっちゃう。
あ、その前にPVが見れるかな。
どんなPVになるんだろうね。
NEWSの笑顔が満開なPVだといいな。
目標はサマタイ超え(笑)
歌番組の衣装もどんなのだろうね。
私としてはメンバーそれぞれのカラーをパステル調にしたものなんかどうかなって思う。
ゆうやのパステルピンクとか。
ヤバイね。

コードブルー#7
緋山先生の医療過誤問題。
翼くんのお母さんとの間に信頼関係のようなものが築けてたって言ってたけど、
あれはさすがにマズイんじゃ?って思ったよ先週。
でも自分の子供の死をようやく受け入れようとした母親が、
最後に抱きしめてあげたいって言った時に
「ちょ、待って下さい、ここにサインをー」とは言えないよねー。
その気持ちもよくわかるし。
自分を守る術を知らない。
西条先生だったかな、そう言ってたけど、
いい医者であると同時に自分のことも守らなくちゃいけないんだね。
難しい問題だなーって思う。

そして耕作のことは置いておいて、
冴島さん、可愛そうすぎて見てらんなかったよ。
亡くなった恋人が残した留守番電話を何度も聞いてるなんて。
ってかあと何種類か残しておけばよかったね。
1パターンしかないから。
↑決しておちょくってはいません。
氷の女(これ誰がつけた?)、強そうに見えてもそれは強いんじゃなくて、
人に弱いところを見せてないだけだから。
立ち直るのはまだまだ先、っていうか一生完全には立ち直ることは
できないかもしれないけど、
きっと時間が解決してくれるんじゃないかと思います。
藤川先生はほんと優しいよね。
シーズン1でも感じたけど人の痛みがわかるから、
ああいう風にふざけて笑わせようとしてくれるんだよね。
でもきっと冴島さんとはカップルになれないんじゃないかなって思う。
他の人探した方が。

あ、ビバヒル。
朝の8時からだと思ってたら夜の8時からだった。
これから追っかけ再生します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可