FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 両手広げて まだ見ぬ世界に夢を馳せるのさ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今日のイッテQ。
ゆうやの言う通り、お蔵入りしなかったのが不思議なくらいの
かぼちゃ祭り@ドイスケロケ。
っていうか全体的に今夜のは特に書くことそんなにないかな。
あ、ゆうやの願いことって何だったんだろ?
きっとコンサートが成功しますようにとかで
テレビ的に面白くなくてカットになっちゃったんじゃないかと勝手に思うんだけど、
でも知りたかったなー。
ここ何年かパワースポットが話題になってるけど、
私もどこか行ってみたいな。
近くにないかしら。

今日は午後からテゴマスライブDVDを見てました。
1&2と続けて見たんだけど、何度見ても感動するのね。
涙が止まらなくなっちゃった部分もたくさんあったもん。
代々木や仙台のこといろいろ思い出すし。
ハイウェイでゆうやがおしりフリフリ頭フリフリしてたの
めっちゃ可愛かったしーー。
最後のキッスをみんなで大合唱したのも感動だったー。
2人でいっぱい話してスタッフさんバンドメンバーと作り上げたテゴマスライブ。
テゴマスの魅力がぎゅぎゅって詰まってたよね。
期待したテゴマスコンだったけど、それ以上に素晴らしくて、
全公演見たいって思ったもん。
NEWSも大好きだけどテゴマスも大好き。
そして改めて今回のツアーも希望通り参戦したいって強く思った。

また2人で作詞作曲した曲があるのかな。
うまやブランコみたいな可愛いものもあるのかな。
あれから曲増えてないけど新し曲も聞けたりするのかな。
ティポみたいな可愛いく踊る曲もあるのかな。
グッズはどんなんだろ、またあの不思議なイラストがあるのかな。
ぜひぜひペンラは作ってー。
とかついついまだ見ぬ世界に夢を馳せちゃう。
申し込みもまだなのにいろいろ楽しみ。

24
久しぶりにリアタイで見ました。
生物兵器を破壊ってことでとりあえずよかったって思ってたら、
なに!トニーが~!
どうしちゃったのよ!
もうわけわかりません、この人、っていうかこのドラマ。
そしてターミネーター。
こっちも毎週面白くてたまらない。
あと、プリズンブレイクのあとのバーンノーティス。
これかなり期待して録画しんだけど、
最初の1分で挫折。ダメだ、こういうのはつまらない(ダンナも同じ意見)

どんなドラマがあるんだろうって検索してたら、
レコにビバリーヒルズ高校白書がひっかかった。
え~~、やってたんだぁ。
神奈川テレビで朝8時くらいの時間だったと思うんだけど、
もちろん予約したわよ。
今まで数々の海外ドラマにハマってきたけど、
ビバリーは私が一番最初にハマった記念すべき??ドラマだし、
何度も繰り返し見て全作見てほんと大好きだったドラマだから、
また見れるのがうれしな。
でもこれ高校白書の最終回らしい。
まだ青春白書に続くから先は長いけど
最初から録画してブルーレイで保存したかったなー。
ビバリーフリークとしては。

ゆうや推し?のディランも久しぶりに見てみるよ。
っていうかいつも思うんだけど、
ディランっていうよりディランマッケイのマネをしてるな/た/ぎ/武に
似てるって思うんだよねー。
そそ、前も書いたかもだけど、ビバリーに出てたデビットが今、
ターミネーターに出ててそのギャップが面白い。
全然声違うしちょー大人だしかっこよくなったし。
あれ?どうでもいいことばっかり書いちゃった。

明日26時39分からヤマナデ6話&7話見どころダイジェストがあるのね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可