君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
特別なあなた
2010年02月20日 (土) | 編集 |
*ハピバCM
契約終わっちゃったね。
久しぶりにサイト見てみたら彩ちゃんだ。
webの方でも消えちゃってるし。
確か昨日かおととい見たときはまだ記載あったんだけどなー。
ウチにはまだ使ってもいないハピバ商品の在庫がいっぱいあるんだけどー。
もう買わない!
バーモントカレーのときもそうだったけど、
CM契約が終わっちゃうのって淋しいね。

*ヤマナデ#6
「出た、また人のおせっかい」って恭平に言われて
はぁ~!って怒ったときの雪くんのドS顔。
これがきゅんってなりすぎてリピしすぎて全然先に進めなかった。
ココの一瞬だけできゃーってなる。。。

空気読まず人妻と温泉旅行の電話してる蘭さま、
「顔をぶったね、親にもぶたれことないのに」って言う蘭さま、
いちいちツボりすぎて、そしてどんどん好きになっちゃうんだけど~
宮尾さんっていうより蘭さまね。

2年前の雪くん、前髪ピンで留めちゃっててめちゃ可愛い。
恭平くん可愛そうってしくしくしてるなんていつも優しいよね。
そしてブランチでも披露された雪子ちゃん。
タイツとか靴とかカチューシャまで白色の全身白ロリ雪子。
それにぬいぐるみのうさぎまで真っ白だ。
しぐさは笑えるし可愛いしでもう最高。
これけっこうゆうやリクエストの衣装だったりして~
ドラマではちょこっとしか映らなかったから先週のブランチがありがたい。

そしてロリ娘と同じくらい気になってたまちことの関係。
その前のまちこちゃんを想いネックレス握りしめて淋しそうにしてる横顔。
これだけ切り取って持ち歩きたいくらいちゅてき。
で、まちこちゃんとのことはそういうことだったんだ。
ってかさー、まちこもさー、着信あったんなら普通かけ直さない?
あんな(どんな?)夜中に家にいなかった理由をちゃんと説明して私に!(笑)
とか文句の1つも言ってみたけど、
彼女は顔も可愛いし雪くんのいいところもいっぱい知ってるし、
何て言っても「雪くんにとって大切な人は私にとっても大切な人なんだから」
って、できた彼女だよねー、感心しちゃったよ。完璧すぎる。
水族館の雪くんも可愛いんだけど、あのヘンなリュックはいやん。
まちこちゃん、プレゼントしてあげてー。
ハグのシーンも可愛らしくてよかった。
見るたびに涙出ちゃう。
雪くんが幸せで何よりです。

着物シーンはまた格別ね。
なかなかああいうの見れないから。
最後なんで殴り合いになったのかよくわからないけど(男同士はわからん)
俺達もやっちゃう?って顔して一緒にお風呂ではしゃぐ雪くんめっちゃきゃわ!
雪くんって武長の家に行ったときだけネックレス外してるのね。
仲直り後の水族館ではしてたのになんで~?って思ったんだけど、
きっと、チャラチャラした感じで武長の家に行ったら失礼かな~って
気を遣ってわざわざ外して行ったんだね。
恭平に何度も「礼儀正しくね」って言ってたし。
ってことで今週も雪くんが大好きでした。
今週も「特別なあなた」は雪くんでした。

*イロモネア
おなかフェチ。
ゆうやの好きそうな衣装すぐわかったよねー@く/わ/ば/た/り/え。
唇、鎖骨、脚。それぞれの女性パーツのどれが好みか。
はぁ~、こんなん見ててもつまんないんだけど。
期待しすぎたか。
でもうっちゃんからエロ王子って言葉をかけていただいたので、
すごいうれしかったよ。
局を超えてうっちゃんとの共演。それは楽しかったです。
でも1回見ればもういいや。

*0号室の客
「戦わない男」最終回だったね。
シゲシゲ、大切なことに気がついてよかった。
支配人のヨコが言ってた、
人は予想と違ったことが起こると傷つくけど、
それを人のせいにしないことが成長できるんだ、
セリフ全然違うと思うけど、そういうようなこと言ってて、
なるほどなるほどって思った。
でも最後のところ、本名まで公開しなくてもいいと思ったんだけど。
入社した会社の壁にリーダーのポスターが貼ってあったけど、
これがラストストーリーの「ロックな男」に繋がるのね。

*KスバイKス
初めて聞きました、亀ちゃんラジオ。
ヤマナデ5人でのトークっていうことで聞いてて楽しかったです。
来週もこのメンバーなのね。
あとでまとめて感想書きます(たぶん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可